忍者ブログ

酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし!

酵素ドリンクでダイエットするなら正しいやり方・飲み方を知る必要があります。ファスティング(断食)や置き換えダイエットで痩せる効果を実感してください。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイトピュアザイムの特徴になりますが、まず、熟成発酵させた食物発酵エキスをふんだんに使用していることです。

野菜や果物を数年間熟成させ、そこから摂れる食物発酵エキスを酵素として使用している為、栄養価が非常に高いになっているでしょう。

また、ファイトピュアザイムはアサイーベリーと呼ばれるブルーベリーの約18倍ものポリフェノールを含有した食材を使っており、非常に身体にもいい酵素(タンパク質からできているので、70℃をこえる熱により活性を失うという性質があります)です。

加えて、アサイーベリーには、食物繊維(たくさんの種類があり、それぞれ畭なる作用を持ちます)がゴボウの3倍くらい、カルシウム(出血を止めたりする働きなどもあり、生命活動の維持のためにも必要不可欠な栄養素です)が牛乳(その名の通り、牛のお乳です。苦手だという方も少なくないですね)の3倍くらい、鉄分(月経がある女性やスポーツをよくする人は、鉄分が不足して貧血になりやすいでしょう)がホウレンソウの二倍くらい含まれているになりますよね。

そのため、置き換えダイエットなどにファイトピュアザイムを使っても、栄養不足になることはありません。

身体に良い成分がこれでもかと言うくらいに含まれているのですし、味もとても美味しくて試した人の大半がおいしいと答えているほどです。

酵素の味には好みがあるのですが、口コミなどでもファイトピュアザイムは人気を集めていますので、酵素シェイプアップを行ってみようかなっていう人はぜひ一度試してみてください。
PR
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]