忍者ブログ

酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし!

酵素ドリンクでダイエットするなら正しいやり方・飲み方を知る必要があります。ファスティング(断食)や置き換えダイエットで痩せる効果を実感してください。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酵素ジュースに副作用(服用の前にどんな不調が起こりえるのか、きちんと説明を受けましょう)があるのか気となるんですが、基本としてはないと言えますよね。

酵素ジュース(野菜ジュースを手作りするのは健康にいいといわれています)には薬に使用されるような成分は含まれず、ただの健康ドリンクですので重大な副作用(いかに抑えて、効果だけを得られるようにするかが製薬会社の企業努力でもあります)を引き起こす可能性はないのです。

そのため、不安がなく飲む事ができるはずです。

しかし、酵素ジュース(手作りすると美味しいですね。手作りの味に慣れると、人工のものは飲めなくなるともいわれます)には酵素の他にビタミン(水溶性ビタミン、脂溶性ビタミン、ビタミン様物質の三種類に大別されています)をはじめとしたさまざまな栄養素が配合されています。

サプリメント(時に医薬品と同じくらいの効果がある製品もありますから、服用の際には注意が必要です)と同じように、過剰に特定の栄養素を摂ってしまうと体に何かしらの悪影響(予防することで悪い影響を受けずにすむでしょう)を及ぼす危険があるため注意が必要です。

体に良い成分も必要よりも摂取すると健康を害しますから、酵素ドリンクを飲みすぎるのは控えた方がいいのかもしれないですね。

また、酵素ジュースを飲み始めると、稀に頭痛や下痢(水のような、泥のような、ゲル状の便を指します)、眠気、ふらつきといった症状が現われる可能性もあるのです。

体に毒素(五大有害重金属と呼ねれている鉛、水銀、カドミウム、アルミニウム、ヒ素が毒素として代表的です)が多く溜まっていた人が酵素ドリンクを飲むと、このような症状を引き起こす場合もあるらしいですが、そこまで深刻に悩む必要はなく、体が健康に近づいていっていると思って下さい。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]