忍者ブログ

酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし!

酵素ドリンクでダイエットするなら正しいやり方・飲み方を知る必要があります。ファスティング(断食)や置き換えダイエットで痩せる効果を実感してください。

2017/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回ピックアップしたきなこダイエットとは、どういうしくみで、どのような効果があるんでしょうか?

まず、きなこダイエットの方法なのですが、きなこを直接摂取すると言った大変手軽な方法になります。

牛乳(人によっては、飲むことでお腹を壊してしまうケースもあります)などといった飲み物やヨーグルト(健康のために食べるのであれば、特定保健用食品認可のものを食べた方がいいでしょう)に混ぜたりして摂取できるので、朝食代わりに利用する方が多いですねね。きなこはご存知の通り、大豆から作られています。大豆にイソフラボン(女性ホルモンに似た働きをすることで有名でしょう。大豆製品に含まれていることで知られていますね)が豊富に含まれている事は有名になります。

ほかにも、大豆サポニンや大豆ペプチド(多くのアミノ酸がペプチド結合したものをポリペプチドといい、タンパク質は複?のポリペプチドで構成されています)、食物繊維(以前は消化されないので、栄養素ではなく役に立たないと考えられていたそうです)がたくさん含まれており、高タンパクでいろんな栄養素(生命活動を維持するために、体外から取り入れる物質をいいます)を含んでいます。

きなこには、基礎代謝量(性別、年齢、身長、体重などで目安となる数値が算出できるでしょう)を高めて脂肪の吸収を抑える効果があるといわれており、きなこ単品ではその効果はあまり期待できないと言われているのです。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 酵素ドリンクでダイエット!やり方間違えると効果なし! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]